年末年始の営業とご予約についての注意点

【年末年始の営業について】

【休業期間】12/30~1/3

上記期間については、休業とさせて頂きます。

 

【1月1日0時開始予定のご予約の注意点】

2018年1月1日0時開始予定の

ハリネズミのご予約受付については、

予定通り弊サイト上にて行います。

実際にご来店して頂ける日時は、

1月10日以降となります。

「ハリネズミ専門店チックチク」では、

必ずご来店頂き、

ハリネズミと一緒に暮らす上での

気になるお話をお伺いしながら、

ご納得頂いたうえでお譲りいたします。

その中で、実際にハリネズミを触って、

感じて頂きたいとも思っております。

イメージと違うことや、

実物を触ってみて思ったこと、

直接の触れ合いを重視してもらうため、

ご来店予約のお時間を必ず設けております。

ご来店時にご購入をお決め頂ければ、

その場でお譲りいたします。

ご来店予約は、

お届けできるハリネズミごとに、

お申込みフォームを設けます。

「お届けできるハリネズミ」→

「お迎えしたいハリネズミ」を選び、

ページ下部のフォーム(記入欄)より、

お申込みください。

「どれでもいいから欲しい」というのは、

ご遠慮頂いております。

 

なお、申込先着の方がおられる場合でも、

フォームでの自動締め切りとはなりません。

フォーム送信ができたとしても、

ご希望に添えない場合もございます。

【先着がおられる場合】

その場合は、必ずご連絡(メール)をいたします。

その際に、ほかのハリネズミをお届けできる場合は、

同時にお知らせをいたします。

先着がおられる旨のメールが届きましたら、

「キャンセル待ち」や「ほかのハリネズミ希望」を、

「メール返信※」にて再度お受付いたします。

※フォームを使った再申し込みではありません。

他にもご希望者がおられた場合には、

同様のメールを送信いたしますので、

「キャンセル待ち」や「ほかのハリネズミ希望」

に関しても返信(先着返信)順とさせて頂きます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です